2023年1月の自動売買

2023年2月21日火曜日

月次

t f B! P L


 2023年1月の収益は、96,655円でした。
自動売買収支(FX)(2023年1月)月利
トラリピ¥34,0342.3%
XM Micro(金爆:α0.02)¥27,9517.0%
XM Micro(金爆:muteki)¥14,68029.4%
BACapital(KGB:0.4)¥55,00813.8%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥9,4011.6%
スリトレ(EA-Bank mix)-¥44,419-44.4%
自動売買小計¥96,6554.1%
合計損益¥96,655

2月頭に書いていたのに、下書きに眠ってました。。。。。

1月はmuteki,トラリピを除くEAたちは1月11日からの稼働で実質3週間の
成果になっています・
3週間としては、十分な利益です。
XMPだけで年末から開始しているmutekiも順調にプラスになっています。
現金入金完全ゼロではじめているので、完璧な錬金術ですw

ポートフォリオ安定のために導入したEA-Bankは、完全にDD期です。
組み込むEAはすべてBTして、ロットを決めているので、あっさり全損とは
いきませんが、ほぼ半分になってます。
なかなか、凹みますねw 昨年のゲムミラーで稼いだ利益でやってるので痛みは
ないですが、このまま放置しようかと思います。

みなさん、手仕舞いした口座の年間取引報告書は取得しましたか?
いよいよ確定申告の時期です。
各EAの年間取引報告書は入手しましたか?
取引報告書の取り出し方など、少しまとめていますので、ご参考ください。
→→ 確定申告の準備をはじめました。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ