自動売買収支報告(2月第3週)

2023年2月21日火曜日

週次

t f B! P L

       


2023年2月第3週(2月12日~2月18日)の収支は、20,788円でした。

自動売買収支(FX)(2023.02.12〜02.18)週利
トラリピ¥1,2790.1%
XM Micro(金爆:α0.02)-¥420-0.2%
XM Micro(金爆:muteki)¥19,24519.2%
BACapital(KGB:0.4)¥4,5511.1%
XM Micro(SGB:0.1)¥9,1314.6%
スリトレ(EA-Bank mix)-¥12,998-19.2%
合計損益¥20,7880.8%

米国CPIがあり、その翌日が五十日ということで、かなり荒れた一週間でした。
金爆シリーズの新しい機能可変びよーんフィルタの活躍時だったんですが、
痛恨の設定ミスでαがCPIの前にポジションを清算してしまいましたw
mutekiが利益をあげているので、残念・・・
KGBは、一旦出金をかけているので、出金されるまでは1万円0.01ロットで
ほそぼそ小銭稼ぎしていきます。

トラリピについては、クロス円が円安方向のトレンドが続いているため、
力をためる時期に入っています。
たまにチャリンしてくれると嬉しいんですが、ノーチャリンが続くと
寂しくなりますw

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ