自動売買収支報告(3月第3週)

2023年3月20日月曜日

週次

t f B! P L

           


2023年3月第3週(3月12日~3月18日)の収支は、-85,276円でした。

自動売買収支(FX)(2023.03.12〜03.18)週利
トラリピ¥10,8040.7%
XM Micro(金爆:α0.02)¥1,6180.8%
XM Micro(金爆:muteki0.1)-¥113,280-113.3%
BACapital(KGB:0.01)¥00.0%
XM Micro(SGB:0.1)¥8990.4%
スリトレ(EA-Bank mix)¥14,68320.3%
合計損益-¥85,276-3.9%

2週連続のマイナス着地です。
しかも、今回のマイナスは避けられたなぁ・・・・
SVB親会社のバッドニュースで、金曜夜にゴールドが吹上げ、
αも直前まで回していて、こちらは利確した時点で停止しました。
muteki口座はそもそも、XMPだけで始めた口座だったので
折り返せばラッキー、と止めなかったんです。

年間で資金を増やすために、こういった緩みも減らしていかなければいけないですね。
ちなみに、XMP50,000円で12月12日からスタートしたmutekiは、
ここまでずっと放置で、プラス69,000円まで増えました。
mutekiの能力の高さが証明されていますね。
今回の負けも、ファンダでの負けですから、これは利用者側で対処すれば
避けられた負けですし。

今年、ここまで小幅ながら順調に来ていたので、悔しいマイナス計上となりました。
これも1つの反省として、マイルールをアップデートしていきたいと思います。

さて、今週からは、金爆シリーズで面白い企画が始まります。
金爆シリーズの最近の稼ぎ頭「KGB」。
これをロット、稼働時間以外すべて同じ設定にして、資金3万円でスタート。
2023年末までの利益額を競うトレードバトルです。
大会資金にしようとしてたmutekiを失ったのは残念ですがw
2口座エントリーしました。
この2口座の利益は、トレードバトルを楽しむため、こちらのレポートには
最終結果のみ、乗せる形にしようと思います。

このファンダもりもりの荒れ相場のお陰で、トラリピは決済祭りでした!
ナンピンEAを稼働させにくいファンダ相場が続きますが、
そんな相場のほうが稼げるのがトラリピです。
このポートフォリオはやはり狙い通りだなと確信しました。

いい加減、設定を公開しないとね笑

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ