自動売買収支報告(3月第4週)

2023年3月27日月曜日

週次

t f B! P L

            



2023年3月第4週(3月19日~3月25日)の収支は、7,180円でした。

自動売買収支(FX)(2023.03.19〜03.25)週利
トラリピ¥8,6710.5%
XM Micro(金爆:α0.02)¥4250.2%
XM Micro(KGB:PON)イベント中-
BACapital(KGB:0.01)停止中-
XM Micro(SGB:0.1)-¥17,939-9.0%
スリトレ(EA-Bank mix)¥16,02318.4%
合計損益¥7,1800.3%

SGBの週末手仕舞いにバグが有り、予定外の損切が出てしまいました。残念。
FOMCがあったり、金融ファンダが出たりとなかなか稼働タイミングの難しい
1週間でした。
いよいよ始まったKGB福利でポン!
イベントKGBは順調です。ここに利益を載せられないのが残念。

EA-BankオリジナルMixが順調に巻き返しています。
開始以降DD期が続き、マイナス5万円まで沈んでいた資金も原資まで回復してきました。
ここから稼ぐターンが来るか!?

低迷期を迎えている金爆シリーズとのポートフォリオはうまく機能するのか
乞うご期待です。

トラリピは、銀行ファンダウェルカムで、為替市場が乱れているおかげで
着々と利益が積み上がっています。
利率はEAたちより下がりますが、その分このようなファンダメンタルの強い
相場でも安定して稼げます。

うまくポートフォリオとして機能していると言えるでしょう。
さぁ、今週は金曜が月末ロンフィク、日本の年度末、週末と危険な状況が
重なります。
週の前半でうまく稼いで、後半はお休みする形がいいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ