自動売買収支報告(4月第3週)

2023年4月25日火曜日

週次

t f B! P L

                


2023年4月第3週(4月16日~4月22日)の収支は、48,693円でした。

自動売買収支(FX)(2023.04.16〜04.22)週利
トラリピ¥9550.1%
XM Micro(金爆:KGB0.2)-¥38,381-19.2%
XM Micro(KGB:PON)イベント中-
XM Micro(KGB:PON2)イベント中-
XM Micro(SGB:0.2)¥78,55139.3%
スリトレ(EA-Bank mix)¥7,5687.3%
合計損益¥48,6932.2%

小さめの指標にも反応し大きく動いた1週間でした。
KGBは、2度の乖離カットでマイナス着地。
動きが急すぎて、ポジションを取れずに最終ポジとの乖離が起きての
カットだったため、ちょっと不満が残る動きでした。

大きな指標は避けてますし、急変フィルターで可変ナンピンもしているので、
乖離カットは一度停止して様子見ます。

トラリピは、一方的な動きが続き、耐えるターンになっています。
このポジションたちが回収されるときを楽しみに待つしかないですね。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ