自動売買収支報告(3月第5週)

2023年4月3日月曜日

週次

t f B! P L

             


2023年3月第5週(3月26日~4月1日)の収支は、33,696円でした。

自動売買収支(FX)(2023.03.26〜04.01)週利
トラリピ¥4,6080.3%
XM Micro(金爆:KGB0.2)¥1,7060.9%
XM Micro(KGB:PON)イベント中-
BACapital(KGB:0.01)停止中-
XM Micro(SGB:0.1)¥12,2156.1%
スリトレ(EA-Bank mix)¥15,16717.4%
合計損益¥33,6961.6%


月末ということで、EAは、ほぼ水曜で停止。
木金と思ったほど動かなかったので、これは動かしても良かったか?という
結果論ではありましたが、月末月初はマイルールで停止です。

金爆シリーズは金爆αの口座をKGBに変更しました。
主力の口座でありながら、年明けから、10%に満たないので、
金爆はしばらく、最低ロットにして別の口座で相場との相性をみていくことにします。

1月後半からDD祭りで開始資金の半分まで減らしていたEA-Bank mixが好調です。
単ポジEAだけでポートフォリオを組んでいるので、TP/SLを繰り返しながら
右肩上がりになってくれればいいかなということで、このまま続けていきます。

トラリピはマイペースです。3月は結構動いたので、なかなかいい利益になりました。

3月は、mutekiを損切してしまったので、大きなマイナスでしたが、
なんとかマイナスの半分は取り戻せましたー!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ