自動売買収支報告(2月第2週)

2023年2月15日水曜日

週次

t f B! P L

      


2023年2月第2週(2月5日~2月11日)の収支は、78,848円でした。

自動売買収支(FX)(2023.02.05〜02.11)週利
トラリピ¥7,0250.5%
XM Micro(金爆:α0.02)¥1,8180.9%
XM Micro(金爆:muteki)¥12,97726.0%
BACapital(KGB:0.4)¥26,4796.6%
XM Micro(SGB:0.1)¥28,91714.5%
スリトレ(EA-Bank mix)¥1,6322.5%
合計損益¥78,8483.2%

比較的稼働しやすい一週間でした。
こんな週は、最近必ずといっていいほど、日本関係の経済ファンダが
相場を乱しますね。
欧米の要人発言て、スケジュールが早めに公開されて
それに基づいて発表がされている印象なんですが
なぜ、日本の政財界はポロポロと大事な情報を漏らすのか

ということで、ちょっとヒヤヒヤした部分をSGBがしっかり利益に変えてくれてました。
SGBが週利で10%超え叩き出すなんてめったにないです。

さて、金爆シリーズは更に進化を遂げています。
今回のアップデートは、指標停止の全シリーズへの適用と
急騰急落フィルタのビヨーン機能の可変ロジックの追加です。
これから稼働させながら、相場の変動へのフィッティングを見ていく形には
なりますが、バックテスト上ではかなり強いです。

そろそろ、デフォやアルファの爆益もみたいですよね。
期待して稼働していきたいと思います。

EA-BANK? とりあえず、放置でwww.

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ