自動売買収支報告(2月第4週)

2023年2月27日月曜日

週次

t f B! P L

        



2023年2月第4週(2月19日~2月25日)の収支は、23,998円でした。

自動売買収支(FX)(2023.02.19〜02.25)週利
トラリピ¥2,8530.2%
XM Micro(金爆:α0.02)¥1,1020.6%
XM Micro(金爆:muteki)¥1,3341.3%
BACapital(KGB:0.4)¥1930.0%
XM Micro(SGB:0.1)¥3,9432.0%
スリトレ(EA-Bank mix)¥14,57321.5%
合計損益¥23,9980.9%


五十日が2回あり、PMI、FOMC議事、日銀総裁候補の発言と、ファンダ要素も
多かったため、なかなかまとまった稼働時間の取れない1週間でした。
今週はEA-Bankががんばりましたね。少し原資に向けて回復しています。
ナンピンEAが稼げないときに、こうやって稼いでくれて
トータルでプラスになるという理想的な動きになるといいんですが、
なかなかうまくはいってくれないですね

2月最終週は、恒例の月末ロンフィクから月初につながる動きがあります。
また、週の後半はISMもありますので、またまた、ナンピンチームは
ほぼおやすみになるかな。

トラリピが力を溜めるターンに来ています。
日銀総裁人事が現状維持路線とのことで、
まだしばらくは、円の一人負けの流れが続くのかな。
世界の経済t期均衡が取れてくるのは、まだ先のようですね。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ