自動売買収支報告(2月第5週~3月第1週)

2023年3月6日月曜日

週次

t f B! P L

         


2023年2月第5週~3月第1週(2月26日~3月4日)の収支は、14,048円でした。

自動売買収支(FX)(2023.02.26〜03.04)週利
トラリピ¥1,4840.1%
XM Micro(金爆:α0.02)¥1,2210.6%
XM Micro(金爆:muteki0.1)¥1,7171.7%
BACapital(KGB:0.01)¥63321.1%
XM Micro(SGB:0.1)¥4,4922.2%
スリトレ(EA-Bank mix)¥4,5016.6%
合計損益¥14,0480.6%


大きな指標もなく稼働させやすいので、稼いだかなぁと思いましたが
レンジが狭すぎて、あまり利確できませんでしたね。
このレンジが得意なKGBが出金待ちで稼働できていないことも
寂しい結果の原因です。
昨年は、3月8日にロシア危機とも言えるゴールドの問題が出て、
とんでもない下落をしました。
ここから金爆に出会って、わずか2ヶ月でとんでもない利益を上げるんです(遠い目

今年もそろそろ金爆の値幅来てほしいですね
Plz 200pips 往復!!w

スリトレBankは、DD期は抜けつつあるのかな、DD自体は
BTとった見立通りとは言え、稼働直後にマイナスからスタートすると
穏やかではないですよね。早く、原資回復してほしいものです。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ