自動売買収支報告(5月第3週)

2022年5月23日月曜日

週次

t f B! P L

                  


2022年5月第3週(5月15日~5月21日)の収支は、-106,995円でした。

自動売買収支(FX)(2022/05/15~2022/05/21)週利
トラリピ¥3,7840.3%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(複数通貨EA)停止中
XM Micro(ミリオンゴールド)¥12,50110.9%
XM Micro(金爆1)-¥67,772-23.7%
XM Micro(金爆2)-¥55,208-16.7%
合計損益-¥106,695-4.2%


19日木曜のゴールドの大きな上げで、金爆で大きな損切を行いました。
そのため、2週連続のマイナス収支となってしまいました。
そういえば、昨年の5月は今とは違うEAを運用していて、やはり破綻してしまい、
資金管理ができていなかった昨年は、そこで退場になっていたのを思い出しました。
5月の相場は難しいですね。

先々週に破綻してしまった激子さん他を運用していたGemforexは一旦全利確しました。
破綻した口座もありましたが、トータルでは原資抜き+約30万円の利益を確保できました。

この利益で念願だった、STEPNを開始。
残りの利益については、次回のゲムボを待って、一部をGemforexに入金して、
Gemforexでの勝負を再開しようと思います。

今週はもう月末に差し掛かりますね、月末月初のあれる相場に注意して
防御力高めて取り組んでいきましょう!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ