自動売買収支報告(5月第4週)

2022年5月30日月曜日

週次

t f B! P L

                   


2022年5月第4週(5月22日~5月28日)の収支は、13,276円でした。

自動売買収支(FX)(2022/05/22~2022/05/28)週利
トラリピ¥3,3370.3%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(複数通貨EA)停止中
XM Micro(ミリオンゴールド)停止中
XM Micro(金爆1)¥5,1181.7%
XM Micro(金爆2)¥4,8219.6%
合計損益¥13,2760.5%

先週は相場の急変動もなかったため、控えめな利益です。
とはいえ、自動で1万円を超える利益を稼いでくれるのは素晴らしいですよね。
利率と安定のバランスを考え、EAのポートフォリオを見直し中です。
更新しないEAも増えてきているので、来月から、リストを整理します。

トラリピにCAD/USD戦略を追加したいのですが、あと10万円ほど積み増したいところ。
今回のEA見直しで利確した利益から回すか、もう少しEA側の資金を厚くするか、
少し悩み中です。

TQQQは先週後半にやや持ち直していますが、まだまだ米国株式相場が低調ですので、
しばらく冬の時代が続きそうです。
40-60のレンジに仕掛ける資金が作れたら、もう少し動くんだろうけどなぁ

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ