自動売買収支報告(4月第4週)

2022年5月2日月曜日

週次

t f B! P L

               


2022年4月第4週(4月24日~4月30日)の収支は、+109,356円でした。

自動売買収支(FX)(2022/04/24~2022/04/30)週利
トラリピ¥3,2470.3%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥13,8713.2%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥55,9418.0%
XM Micro(複数通貨EA)-¥76,120-100.4%
XM Micro(ミリオンゴールド)¥7,37910.3%
XM Micro(金爆1)¥51,07026.4%
XM Micro(金爆2)¥53,96824.3%
合計損益¥109,3563.9%


ドルが強い・・・
4月最後の週末は荒れまくりましたね。
複数通貨EAがGBPUSDの暴落に対応しきれず、破綻してしまいました。
これまで、利益は少ないものの安定していただけに残念です。

ゴールド系のEAのお陰で週利は10万円を確保できました。
金爆様々です。

トラリピも久々にそこそこの決済がありました。
今週は日本はGWの連休もあり、ほとんど市場お休み。
そんな中、FOMCと雇用統計があります。
ミリオンゴールド以外は、今日でEAを止めます。

複数通貨EAについては、5月から利用を中断しようと思っていたので
このまま運用終了します。
本来なら、金爆に転用したかったんですが・・・・破綻してしまったので仕方ないです。

今週も安全に頑張っていきましょう!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ