自動売買収支報告(4月第3週)

2022年4月25日月曜日

週次

t f B! P L

              


2022年4月第3週(4月17日~4月23日)の収支は、+240,572円でした。

自動売買収支(FX)(2022/04/17~2022/04/23)週利
トラリピ¥6870.1%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥14,0513.3%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥148,09126.9%
XM Micro(複数通貨EA)¥3250.4%
XM Micro(ミリオンゴールド)¥14,41525.1%
XM Micro(金爆1)¥23,96614.2%
XM Micro(金爆2)¥39,03721.3%
合計損益¥240,5729.4%


助さん格さんヤバかった・・・・・
助さん格さん秘の設定でリスク回避に寄せて安定運用しています。と記事を
公開した当日に、マイナス48万円まで観測しました。
22日(金)のロンドン時間以降の下落で利確できずにナンピンしていたのですが、
マイナス5万円位で損切か?と思ったのに、そのまま流してしまったんです。

結果、ギリギリで生還。1日で10万円超えの爆益でしたが、結果論です。
ナンピン数を減らすか損切設定を入れるか
はたまた、安定感とサポートが充実の金爆に資金を寄せるか、悩ましいところです。
GWにポートフォリオの調整をしよう。

トラリピはCAD/JPYが少し下げてくれたので利確入りましたが、
ほとんど動きのない一週間でした。

4月もあと1週間になりました。
今週金曜は、日本の株式市場がお休み、そのままGW入りです。
月末月初、例年GW期間は相場が荒れている印象があります。

相場の状況を見ながら28日中にはほとんどのEAを停止したいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ