2022年4月の自動売買

2022年5月2日月曜日

月次

t f B! P L

   


2022年4月の収益は、+579,463円でした。


自動売買収支(FX)(2022年4月)月利
トラリピ¥9,4730.9%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥61,18415.6%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥326,71476.4%
XM Micro(複数通貨EA)-¥76,120-100.0%
XM Micro(ミリオンゴールド)¥34,09875.4%
XM Micro(金爆1)¥111,00583.3%
XM Micro(金爆2)¥104,25160.6%
自動売買小計¥570,60524.4%
TariTali収益
Gem(宙・激子さん)¥8,858
Gem(MEGAGOLD)¥0
合計損益¥579,463

Quigonポートフォリオ最長老の複数通貨EA破綻(泣)
最近の相場で引っ張られることが多く、相場に合わなくなってきているかなと
5月から運用停止を考えていた複数通貨EAですが、4月末のGBPUSDの下落に
引きずられて、破綻してしまいました。
まだまだ、損切判断できず未熟だな・・・・
EAが悪いというより、運用している私のミスです。
もっと損切判断を早くできるようにならないと、EA運用は難しいですね。

その点、利益は控えめですが、トラリピは危ない場面もなく、着々と利益を
積み重ねています。
将来のサブFireに向けてできるだけ資産を安定的に運用できる方法に
早くシフトしていきたいところです。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ