自動売買収支報告(5月第1週)

2022年5月9日月曜日

週次

t f B! P L

                


2022年5月第1週(5月1日~5月7日)の収支は、+39,065円でした。


自動売買収支(FX)(2022/05/01~2022/05/07)週利
トラリピ¥2,4410.2%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥00.0%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥00.0%
XM Micro(複数通貨EA)停止中
XM Micro(ミリオンゴールド)¥17,00321.4%
XM Micro(金爆1)¥8,0563.3%
XM Micro(金爆2)¥11,5654.2%
合計損益¥39,0651.3%


日本はゴールデンウィークかつ、雇用統計やFOMCといった指標盛々ということで
Gemforex系のEAは終日停止。
金爆はロットを下げての運用でした。
そのため、週次は控えめです。といっても、なにもしないで週に4万円近くが
入ってくると考えるとすごいですよね。

ただ、激子さんは4月末のEURUSDの続落によって維持率ギリギリで
耐えています。損切のタイミングもあったのに逃してしまった・・・・
このあたりのマインドはまだまだですね。
今週の激子さんの状況をみて、GemforexのEAは一旦全体的に見直しを図ろうと考えています。

GW明け&雇用統計明けの今日は例年EAには厳しい動きをする日です。
昨年は、NZDUSDのEAをこの週に破綻させました(泣)
相場に生き残ることが重要。激子さんの生還を祈りつつ、今週も稼働していきます!

マイルールに5万円損切ルールを追加検討しようと思います。
仕事の合間にGem(宙・激子さん)Gem(助さん格さん秘)、最近Gemに追加されたDendroあたりを
直近3ヶ月の相場でバックテスト取ってみようと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ