自動売買収支報告(4月第1週)

2022年4月9日土曜日

週次

t f B! P L

            


2022年4月第1週(4月3日~4月9日)の収支は、+71,748円でした。

自動売買収支(FX)(2022/04/03~2022/04/09)週利
トラリピ¥4,2560.4%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥18,0964.4%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥49,95210.5%
XM Micro(複数通貨EA)¥3460.5%
XM Micro(ミリオンゴールド)¥5,16710.1%
XM Micro(金爆1)¥18,28012.6%
XM Micro(金爆2)-¥24,349-15.6%
合計損益¥71,7483.0%


日本は新年度がはじまりました。
私は昨年度の業務が終わらず延長戦中です・・・・

4月第1週の相場は、雇用統計明けの月曜日。水曜の深夜にはFOMC議事録公表でした。
激子さん、助格秘、金爆は重要指標日は停止しています。

金爆1/2については、FOMC前日5日の日中帯に大きく捕まってしまい損切。
損切り後に安全のため、金爆2は停止、金爆1は22時まで運用しました。
結果的には動かしておけば戻せたけど・・・・(ちなみに、損切額は金爆1のほうが大きかった)
それによって全損の可能性もありましたからね、生き残っていれば、金爆なら取り戻せます!

1つ1つの損切は全体で稼げば痛くない。
ポートフォリオを組むことは大事ですね。

今月から週利、月利を集計に組み込んで見ることにしました。
こうしてみると安定型の複数通貨EAはトラリピと同じくらいのパフォーマンスですね。
数字から色々読み取れて面白い!


Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ