2022年3月の自動売買

2022年4月5日火曜日

月次

t f B! P L

  



気がついたら3月も終わり、令和4年度が始まりました。
ウクライナ情勢は膠着しているようですが、相場は落ち着きを取り戻してきていますね。
ただ、日本の金融政策が世界と乖離しているせいで、
世界でクロス円だけが売りまくられています。円安ですね。
日本円を持っていても、どんどん価値が毀損されていきます。
賃金を上げると言ってましたが、体感できる上昇はないように思います。

2022年3月の収益は、+401,705円でした。

自動売買収支(FX)(2022年3月)
トラリピ¥17,739
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥75,855
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥69,795
XM Micro(複数通貨EA)¥8,614
XM Micro(ミリオンゴールド)¥45,455
XM Micro(金爆1)¥167,709
XM Micro(金爆2)¥6,906
TariTali収益
Gem(宙・激子さん)¥9,632
Gem(MEGAGOLD)¥0
合計損益¥401,705

2月にMEGAGOLDの口座を破綻させてしまい、年次マイナスになってしまっていましたが、
わずか1ヶ月でプラス圏に返り咲きました!

トラリピも例月の2倍以上のパフォーマンスでしたので、やはり
相場は戦争相場で比較的よく上下したということなんだと思います。

自動売買EAは、金鳥EAとMEGAGOLDは現在の相場に合わないと判断し、
「助さん格さん秘」をリスク回避のフィルタ強めで運用。
また、その他にもゴールド通貨向けのEAを複数追加しポートフォリオを再編成しました。

これらの新ポートフォリオが大爆発しての今回の利益でした。
ゴールドEAは、破綻ありきのナンピンマーチンEAばかりですので、原資抜きが鉄則です。
その意味で、ミリオンゴールド、金爆1は原資抜き済み。
他のEAについても、もう少しで原資抜きが完了します。

うまく資金管理して、安定のトラリピへ資金を投入していきたいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ