自動売買収支報告(3月第5週)

2022年4月4日月曜日

週次

t f B! P L

           


2022年3月第5週(3月27日~4月2日)の収支は、+101,810円でした。

自動売買収支(FX)(2022/03/27~2022/04/02)
トラリピ¥3,682
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥2,241
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥3,198
XM Micro(複数通貨EA)¥1,558
XM Micro(ミリオンゴールド)¥5,060
XM Micro(金爆1)¥70,811
XM Micro(金爆2)¥15,260
合計損益¥101,810


月末月初の週ということで激子、助さん格さん秘は28日(月)のお昼までで終了。
3月から追加した金爆1号機が原資回収+αになったので、2号機を追加しました。

のちほど、月次もまとめたいと思いますが、EA運用開始後最大利益を記録しています。
戦争相場でも安定して利益を持ってこれるEAに出会えて幸運でした。

クロス円が軒並み円安になっています。私のトラリピにはクロス円はCADJPYだけ
組み込んでいるのですが、これがよく動いて利益を持ってきてくれています。
私が設定の参考にさせていただいている鈴さん自分年金が今週から新たに
EURJPYを設定に追加されていました。
私の運用では、ユロ円追加まであと22万円です。
EAの収益が原資抜き水準を超えてきており、2月の損失もリカバリーできてきましたので
来月にはトラリピ設定を追加してみようと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ