自動売買収支報告(4月第2週)

2022年4月18日月曜日

週次

t f B! P L

             


2022年4月第2週(4月10日~4月16日)の収支は、+147,462円でした。

自動売買収支(FX)(2022/04/10~2022/04/16)週利
トラリピ¥1,2830.1%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥15,1663.6%
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥72,73013.2%
XM Micro(複数通貨EA)¥2550.3%
XM Micro(ミリオンゴールド)¥6,41911.2%
XM Micro(金爆1)¥24,36814.4%
XM Micro(金爆2)¥27,24114.9%
合計損益¥147,4625.8%


先週はゴールドがほどほどにレンジを取ってくれたので、
ゴールド系EAは順調に利益を伸ばしてくれました。
Gemforexで運用している助さん格さん秘ですが、金鳥EAで運用していた
口座でEAを切り替えて運用しています。
ボーナスを組み込んで証拠金を膨らませているため、口座切り替えができて
いないのですが、
激子の口座、助格の口座ともに、もう少しで原資とボーナスを抜いても
安全運用できる水準まで証拠金が積み上がりそうです。

そうなれば、原資を完全に抜いて、以降は利益が出たらすぐに
抜ける安定運用口座の出来上がりです。

自動売買EAは、自動故に急な相場変動では、どうしても破綻の可能性は
出てきてしまいますので、原資を抜いて、その後も単利で運用することが
重要です。

トラリピはクロス円の円安が止まらないですね。
私が参考にさせていただいている鈴さんのブログでも
クロス円戦略向けの対策が発表されていました。
私もEURJPYを今月中に組み込もうと考えていましたが、
現在は見送りを決めております。

世界の中で日本だけが金融緩和を続けることを公言し、
主要な国々が政策金利を上げる中で、一人負けの状況になってしまっています。
ドル建ての資産や仮想通貨にも資産を分散させながら、自己防衛していくしかないですね。


Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ