自動売買収支報告(12月第3週)

2022年12月20日火曜日

週次

t f B! P L


2022年12月第3週(12月11日~12月17日)の収支は、22,879円でした。

自動売買収支(FX)(2022/12/11-12/17)週利
トラリピ¥3,1980.2%
XM Micro(金爆:muteki¥16,6404.2%
BACapital(KGB:0.4)¥2,9960.7%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥450.0%
Gemミラー運用終了
合計損益¥22,8790.7%


12月第3週は、CPI、FOMC、EU政策金利など重要指標が目白押しでしたので、
主力のEAはほぼ停止しました。
今年の運用は、これでほぼおしまいかな。

なにも動かしていないと、相場の動きも見なくなってしまいますし
なにより、手が震えてくるので(笑
金爆の新設定「muteki」をXMPだけで回しています。
こちらの新設定は、金爆のバージョンアップで実装された
指標停止、ビヨーンフィルタ、乖離フィルタの機能を
最大限に活かす設定ということで、
デフォルトで完全放置してみています。

チャートをみてると、上にも下にもヒゲが出まくって
年末の閑散相場がはじまってきている感じですね。
無理をせず、稼働を停止していっても良いかもしれないですね。



Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ