自動売買収支報告(12月第2週)

2022年12月12日月曜日

週次

t f B! P L

 


2022年12月第2週(12月04日~12月10日)の収支は、-93,985円でした。

自動売買収支(FX)(2022/12/04-12/10)週利
トラリピ¥4,3570.3%
XM Micro(金爆:α0.03)¥18,2834.6%
BACapital(KGB:0.4)-¥127,851-32.0%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥11,2261.9%
Gemミラー出金
合計損益-¥93,985-3.0%


週明け、五十日、ISMと重なった12月5日(月)。
KGBは12:00-15:00なので大丈夫だろうと稼働したのですが、
この短時間にエントリーしたポジションが担がれてしまい、
深夜の急落で損切しました。
木曜まで待てば利確できていたので残念ではありますが、
1760-1763あたりまで見えていたので、危険と考えての損切です。

結果は、戻したじゃん!でしたが、損切りできずにロスカットされることを
考えれば、当日の損切判断は間違っていなかった!

年末に向けて、稼働を控える時期に差し掛かるところでの損切は
痛いですが、年間の税金が減ったと思ってポジティブに捉えていきましょう!(苦

12月第3週は、CPI、FOMC、EU政策金利など重要指標が目白押し。
先週の損切を取り返したい気持ちはヤマヤマですが、年末に向けて
各EAは今年の運用を終了しようと思います。
※指標停止機能とビヨーンフィルターの動作が見たいので、金爆については、
ロットを下げて運用予定です。

Gemforexのミラートレードは、引き続きマスターサーバ側での成績が
開発者たちの意図とズレているとのことで、一旦出金しました。

年明けから、この利益を使ってEA-Bankチャレンジをすべく、EA-BankのEAの
分析中です。
EA-Bankは、単ポジのEAが多く、また、アノマリーやブレイクアウトなど
複数の通貨でかつ、取引タイミングも異なる複数のEAで構成する形になります。

ナンピンで常にプラス取引を達成する金爆シリーズとは、取引特性もことなるため
ポートフォリオの構成に適していると考えています。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ