自動売買収支報告(11月第5週&12月第1週)

2022年12月5日月曜日

週次

t f B! P L













                


2022年11月第5週&12月第1週(11月27日~12月03日)の収支は、67,893円でした。

自動売買収支(FX)(2022/11/27-12/03)週利
トラリピ¥3,0060.2%
XM Micro(金爆:α0.03)¥31,9268.0%
BACapital(KGB:0.4)¥29,1547.3%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥4,1370.7%
Gemミラー-¥330-0.1%
合計損益¥67,8932.2%


月末ロンフィクに五十日が重なり、12月に入ってからは雇用統計もあるということで
なかなか稼働時間を取りにくかった1週間でしたが
KGBががんばってくれました!
急騰急落フィルター(通称:びよーんフィルター)の機能、
利確の早いナンピン設定もあり、金爆より稼働時間を長く取れて
相場の上下もちょうどよかった感じですかね

そしてついに!金爆にもこのビヨーンフィルターが実装されました!
今回のアップデートでは、
 ・指標停止機能:米国の危険指標時自動停止
 ・急騰急落フィルタ:急騰急落時エントリー停止
  設定によっては損切
 ・乖離フィルタ:レートに大きな乖離が出た際、
  自動損切
が実装されています。
EAはテクニカルに沿ってエントリーしていくので、指標のような
ファンダメンタルズな相場は苦手です。
そのため、毎週、指標をチェックしながら停止時間を決めるなどの
メンテナンスが必須でした。

これらをEAが自動でやってくれるんです。
なにこの、モノグサのための神仕様!

さらにさらに!
ビヨーンフィルタで、相場の急変時には不要なエントリーを見送り
最終ポジから100pipsの乖離で自動損切して、ノーポジになります。
これで、相場での生存率はかなり高まることが期待されます。

複数のEAでポートフォリオを組もうとすると、どうしても、
設定漏れや止め忘れで、指標に突入してしまって阿鼻叫喚・・・・
といったことがありましたので、今回のバージョンアップは神回
言えるのではないでしょうか

そんな金爆シリーズが、新規稼働者の募集をしています。

ご興味のある方は、この機会に是非、稼働をご検討してみてはいかがでしょうか
ひでまる最強EA「金爆シリーズ」

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ