自動売買収支報告(6月第4週)

2022年6月27日月曜日

週次

t f B! P L

                       


2022年6月第4週(6月19日~6月25日)の収支は、53,093円でした。

自動売買収支(FX)(2022/06/19~2022/06/25)週利
トラリピ¥3,6900.3%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(金爆1)¥31,19220.8%
XM Micro(金爆2)¥12,95843.2%
XM Micro(SGB)¥5,25310.5%
合計損益¥53,0933.8%


先週は、パウエルさんの2日連続の発表があり、ゴールド相場が大きく動きましたね。
金爆1は回しっぱなしにするメンタルがまだ育っていないため、会見前に停止。
金爆2については、会見前1時間に稼働停止設定を入れることで、
会見時間にはノーポジから稼働できるように調整して望んでみました。
結果的には、会見前から引っ張られていた方が耐えて大きな利益を出すケースも
多かったようですが、持つタイミングが悪く耐えられなかったというケースも
あったようです。

金爆1については、大きな指標やイベント時は停止。
金爆2は、イベント前にノーポジにして運用。
という形でしばらく運用してみようと思います。

今月の利益はもう少しで10万円超えます。
今週は月末月初も絡んできますので、無理せず運用していこうと思います。


Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ