自動売買収支報告(6月第3週)

2022年6月20日月曜日

週次

t f B! P L

                      


2022年6月第3週(6月12日~6月18日)の収支は、28,387円でした。

自動売買収支(FX)(2022/06/12~2022/06/18)週利
トラリピ¥6,0540.5%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(金爆1)¥7,5502.5%
XM Micro(金爆2)¥8,72529.1%
XM Micro(SGB)¥6,05812.1%
合計損益¥28,3871.8%


先週はトラリピがよく動いてくれました。
主に、CAD/JPYがよく動いて決済したようです。
先々週のCPIから、先週のFOMCと相場が激しく動きましたね。
一方向にトレンドが強く出てしまう傾向があり、EAには難しい相場でした。

主力EAの金爆一号機は、月曜もFOMCの水曜以降もお休みで、実質2日稼働。
金爆二号機を、証拠金を損切り判断金額にあわせるノックダウン型にすることで、
極力回しっぱなし。
また、トレンドに強い順張り型のSGBについては指標も回しっぱなしでした。

今週は、消費者物価はあるものの、先週までの大物指標の連続に比べれば
EAを動かしやすい相場かなぁ
主力の金爆一号機もノックダウン型で運用することにしました。
現在の設定は、15万円:0.03lotsです。
明らかに危険な指標や相場状況では停止しますが、極力指標なども回すことで
金爆の強みを最大化する作戦です。

ノックダウン型戦略の資金管理ですが、フリーザばりの3回復活可能な
資金をプールして望む戦略です。
しばらく、この形で攻めて見ようと思います。


Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ