自動売買収支報告(6月第2週)

2022年6月13日月曜日

週次

t f B! P L

                     


2022年6月第2週(6月5日~6月11日)の収支は、12,470円でした。

自動売買収支(FX)(2022/06/05~2022/06/11)週利
トラリピ¥2,4890.2%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(金爆1)¥5,1281.7%
XM Micro(金爆2)¥4,85310.2%
合計損益¥12,4700.8%


先週金曜のCPIは激しかったですね。
インフレが市場予測を上回ったため、米国株価は大きく下げ、その資金は
ゴールドへ向かうという展開。
最近ずっと凪を続けていてくすぶっていたゴールド相場は、久しぶりに500pips幅で
高騰しました。

私は、凪に嫌な予感がしたため、ロットを下げるだけの予定だった金爆2も18時には
手仕舞いし、トラリピだけで指標を迎えたため、無傷ですみました。
ネットの声などを見ていると、EAはかなりの数が破綻した様子。
急なファンダメンタルズでの変動は流石に仕方ないですが、
指標前後の管理は徹底していきたいですね。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ