自動売買収支報告(6月第1週)

2022年6月6日月曜日

週次

t f B! P L

                    


2022年6月第1週(5月29日~6月4日)の収支は、82,151円でした。

自動売買収支(FX)(2022/05/29~2022/06/04)週利
トラリピ¥52,8664.8%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(金爆1)¥26,6278.7%
XM Micro(金爆2)¥2,6584.8%
合計損益¥82,1513.2%


月末月初ということもあり、各EAはロット控えめ、雇用統計もありましたので、
金曜は早めに手仕舞いしています。

トラリピが大きな利益を出しているのは、鈴さんの円安シフトを参考に
USD/JPYの125円→130円までに買いトラップを仕込んでいたものを
利確したためです。

この利確した利益によって、USD/CADのトラリピ設定を追加しました。
今後、動きを観察しながら設定についても調整していこうと思います。
次なる目標はEUR/JPYの追加!

不安定だった5月を退場せずに乗り切りました!
今月も無理せず、資産を増やしていきたいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ