自動売買収支報告(10月第1週)

2022年10月11日火曜日

週次

t f B! P L

          


2022年10月第1週(10月2日~10月8日)の収支は、73,987円でした。

自動売買収支(FX)(2022/10/02-10/08)週利
トラリピ¥8,2540.6%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
XM Micro(金爆1)¥60,16040.1%
XM Micro(金爆2)停止中
XM Micro(SGB01)停止中
XM Micro(SGB02)¥5,5730.9%
合計損益¥73,9875.1%


さてさて、金爆の値幅が相場とフィットしはじめてきました。
各国経済情勢は一進一退で、要人発言の都度、相場の雰囲気が変わるような
状況ではありますが、稼げるターンの到来を期待しましょう!

先週末は雇用統計でした、マーケットはこの指標をきっかけに相場が大きく動くことを
予想する筋が多く、EAも全て止めて衝撃に備えたのですが、
思ったより動きませんでした。
欧州や日本の介入への警戒感もあるんですかね。

ここまで来ると、チャートが上にも下にも大きく飛びそうな形になってきています。
今週はCPI。先週の雇用統計で動けなかった筋が、ここをきっかけに動きそうな予感。

週末のドル円介入はあるのか!?
防御力高めに今週を乗り切りましょう!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ