2022年9月の自動売買

2022年10月5日水曜日

月次

t f B! P L

  



    

2022年9月の収益は、-180,492円でした。

自動売買収支(FX)(2022年9月)月利
トラリピ¥42,2693.2%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
XM Micro(金爆1)-¥71,323-35.7%
XM Micro(金爆2)停止中
XM Micro(SGB1)-¥167,223-111.5%
XM Micro(SGB2)¥15,7852.6%
自動売買小計-¥180,492-10.9%
合計損益-¥180,492


9月の収支は3ヶ月ぶりの月次マイナス・・・・
相場とEAのギャップに対応できず、前半にかなりダメージを受けてしまいました。トホホ
それでも一時は40万円超あったマイナス幅を半分に縮小しました。

9月は22日日本によるドル売り円買いの為替介入があり、英国では
バラマキ政策が宣言されることで、為替相場の雰囲気がかなり変わってきています。
それにともなって、クロス円に引っ張られて膨らんでいたトラリピの含み損も
かなり解消されて、利益が積み上がっています。

この流れにのって、10月は収穫の秋にしたいですね。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ