自動売買収支報告(9月第4週)

2022年9月26日月曜日

週次

t f B! P L

        


2022年9月第4週(9月18日~9月24日)の収支は、56,229円でした。

自動売買収支(FX)(2022/09/18~2022/09/24)週利
トラリピ¥13,1411.0%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
XM Micro(金爆1)¥38,65825.8%
XM Micro(金爆2)停止中
XM Micro(SGB01)停止中
XM Micro(SGB02)¥4,4300.7%
合計損益¥56,2293.9%


ドル円に為替介入があり、FOMCがかき消されたような盛り上がりでしたね。
介入のおかげでクロス円が軒並み円安方向に大きく動き、含み損積み上げ期間だった
トラリピにまとまった決済がありました。
今回の介入で投機的な動きは少し落ち着くでしょうかね
ゴールドの相場の値幅も少し落ち着いてきたかもしれません。

さぁ、9月最終週。
大きな指標イベントはありませんが、追加の介入はあるのか
また、週末は月末ロンフィク+四半期締め+週末+五十日という
年に何度あるかというリスク祭りです。
最終日はEAは全停止しましょう。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ