自動売買収支報告(8月第5週/9月第1週)

2022年9月5日月曜日

週次

t f B! P L

     


2022年8月第5週(8月28日~9月3日)の収支は、116,702円でした。

自動売買収支(FX)(2022/08/28~2022/09/03)週利
トラリピ¥1,6780.1%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
XM Micro(金爆1)¥25,98313.0%
XM Micro(金爆2)停止中
XM Micro(SGB01)¥33,87522.6%
XM Micro(SGB02)¥55,1669.2%
合計損益¥116,7027.3%


8月も終わり、9月が始まりました。
8月末日~9月1日にかけて、ロンフィクからの下げの朝の窓開けで
ポジズレが起こり、利確が遠いポジションになってしまったので、手動利確しました。

金爆2号は、XMP5万円から、利益抜かずにロット上げ続けてましたが
しばらくお休みします。また、XMP溜まったらやろうかな。

9月の雇用統計は、結果が予想より上だったため、それほど大きく動かず利益も伸びませんでした。
ちょっと最近、マイルールがブレブレになってきているので、
金爆の運用ルールを見直します。
・毎朝の停止明けの動きでポジズレがあるため、4時~8時は取引停止。
・金曜日は0時に週末手仕舞いを設定。手仕舞い金額を500円に減額し、0時過ぎに
 それ以上の金額積んでいる場合は、手動で損切。
 ※毎日の停止ルールでもこの金額が適用されるため、損切貧乏にならないための設定変更。

さぁ、夏枯れ相場も終わり収穫の秋ですよー


Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ