自動売買収支報告(7月第3週)

2022年7月20日水曜日

週次

t f B! P L

                          


2022年7月第3週(7月10日~7月16日)の収支は、131,385円でした。

自動売買収支(FX)(2022/07/10~2022/07/16)週利
トラリピ¥4,6280.4%
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)停止中
Gem(助さん格さん秘)停止中
XM Micro(金爆1)¥77,53538.8%
XM Micro(金爆2)¥38,61277.2%
XM Micro(SGB)¥10,61021.2%
合計損益¥131,3858.9%


先週は13日のCPIでメインのロットの大きい金爆1は停止、金爆2はそのまま回しました。
結果は、マイナス4万超えまで引っ張られちょっと危なかった。
RR考えるとCPIは全停止でもいいくらいかも?
来月はSGBだけ稼働にしよう。

金爆2は今週からロットを0.02にあげました。
こちらの運用方針は、利益抜きせず、0.1まで複利で育てます。(飛ばずにどこまでいけるかな)

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ