自動売買収支報告(1月第3週)

2022年1月24日月曜日

週次

t f B! P L

 


2022年1月第3週(1月16日~1月22日)の収支は、+96,149円でした。


自動売買収支(FX)(2022/01/16~2022/01/22)
トラリピ¥800
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥11,568
Gem(金鳥EA)¥19,491
Gem(MEGAGOLD)¥63,399
XM(マイクロEA)¥891
合計損益¥96,149


トライオートETFは上で捕まってるポジションが含み損を膨らませており、
耐えるターンに入ってしまっています。
こういった状況でも、ポートフォリオを組んでおくことで、収益があがるのはありがたいですね。

自動売買EAに関しては、ゴールドが大きく動いたおかげでかなりの利益を積み上げています。
ただ、MEGAGOLDについては、はっきり言ってギリギリでした。
損切か退場かと悩んでチャートを見つめてました。

早く原資抜きして、もう少し心穏やかに運用できるようにしていきたいところです。

各運用システムの設定や特徴、投資方針など、頭の整理も兼ねて少しずつ
記事にしてみようと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ