自動売買収支報告(3月第3週)

2022年3月22日火曜日

週次

t f B! P L

         


2022年3月第3週(3月13日~3月19日)の収支は、+61,386円でした。

自動売買収支(FX)(2022/03/13~2022/03/19)
トラリピ¥4,028
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥30,984
Gem(金鳥EA)停止中
Gem(MEGAGOLD)停止中
Gem(助さん格さん秘)¥2,217
XM Micro(複数通貨EA)¥2,239
XM Micro(ミリオンゴールド)¥6,027
XM Micro(金爆)¥15,891
合計損益¥61,386


第3週はFOMCがありましたので、ほとんどのEAが15日の20時以降順次停止し、
17日の日本時間10時まで停止していました。
結果的には、予定通りの利上げ発表であり、相場はほとんど盛り込み済みで
大きな上下はありませんでした。

「動かしておけば・・・」そう思いますが、
その邪な欲望で何度もEAを破綻させていますので、マイルールは厳守です!
2月にもそれでトバしたばかりですしね(涙

そんな週の半分を停止している中で、見直したEAポートフォリオは順調に
利益を積み上げてくれました。

金鳥EAについては、やはり現在の相場は少し苦手なようなので、
GemforexのEAである、「助さん格さん秘」というゴールドEAをフィルター全開で
ポジションを厳選する設定で稼働しています。
フォワードでは、それでもかなりの利益を積み上げているので、
期待しています。

来週は月末ですので、EA関連は停止が多くなります。
今週がんばって稼いでいきましょう!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ