自動売買収支報告(3月第2週)

2022年3月14日月曜日

週次

t f B! P L

        


2022年3月第2週(3月06日~3月12日)の収支は、+144,579円でした。

自動売買収支(FX)(2022/03/06~2022/03/12)
トラリピ¥2,116
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥31,094
Gem(金鳥EA)¥11,519
Gem(MEGAGOLD)停止中
XM Micro(複数通貨EA)¥2,098
XM Micro(ミリオンゴールド)¥23,893
XM Micro(金爆)¥73,859
合計損益¥144,579


ウクライナ情勢の影響が強く、為替もゴールドもボラティリティの大きな相場が
続きますね。
先週に引き続き、これまで運用していたゴールド系EAが相場に合わなくなってきているので、
EAのポートフォリオを見直し中です。

先週7日(月)のお昼過ぎから運用を開始した金爆がすごいです。
動作、設定などについては、後日まとめ記事を記載しようと思いますが、
利確が早く、1方向に走り出した相場でも、その間の小さな上下で利確し、
大きく担がれることがあまりありません。

先週から開始したミリオンゴールドについては、推奨の15倍の証拠金まで
到達しましたので、原資を抜いて回しっぱなしです。
今後は、証拠金残高5万円(推奨の25倍w)を維持しながら利益を抜いていく運用を
行っていきます。

トラリピについては、安定しています。
先週はCADJPYの決済が多かったですね。
EURJPYが大きく上下していたので、まだ設定を組み込めていない私は
相場の上下を見つめるしかできませんでした。
見直したEAポートフォリオが順調であれば、今月中に通貨ペアを追加できそうです。

今週は、FOMCですね。利上げはほぼ確定のようですし、
相場も織り込み済みかな?
いずれにしても、相場が激しく動く可能性がありますので、
激子さんは当日お昼までには停止予定です。

今週もご安全に!稼ぎましょう!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ