2021年の損益振り返り。

2022年1月4日火曜日

年次

t f B! P L


 
あけましておめでとうございます。
今日から仕事初めの方もたくさんいらっしゃいますかね。私もです。

セミリタイアに向け、自動売買や株、ETFなどに分散投資しながら
不労所得を拡大し、本業への比重を軽くしていくことが第一の目標です。

今年から、私の取引状況を週次で記録していこうと思いますが、
まずは、昨年行ってきた投資の運用状況を整理しました。

自動売買収支(FX)(~2021年12月)
トラリピ¥56,223
トライオートETF¥57,983
トライオートFX¥3,391
Gem(宙・激子さん)¥91,038
Gem(金鳥EA)¥36,381
XM(マイクロEA)¥17,224
XM(オリジナルトラリピEA)-¥10,000
TariTali収益
Gem(宙・激子さん)¥11,287
合計損益¥263,527


それぞれの運用内容、設定、特徴などは追々記事の中でまとめていきたいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ