自動売買収支報告(11月第3週)

2022年11月21日月曜日

週次

t f B! P L

              


2022年11月第3週(11月13日~11月19日)の収支は、202,816円でした。

自動売買収支(FX)(2022/11/13-11/19)週利
トラリピ¥4,0400.3%
XM Micro(金爆:α0.03)¥44,70011.2%
BACapital(KGB:0.4)¥19,0844.8%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥8,6441.4%
Gemミラー¥126,348108.4%
合計損益¥202,8166.9%


平和な一週間でした。
各通貨とも小幅な動きが多く、トラリピはそれほど決済はありませんでした。

金爆シリーズも安定した利益をあげてくれました。

Gemforexが年に一回のボーナス200%月間に入りましたので、
久しぶりにGemに入金してミラートレードを再開しています。
週初日に先々週の雇用統計、CPIの大相場の反動の大きな窓明けがあり、
朝スキャがそれを捉えて爆益となりました。
こんな爆益は、まれなので、調子に乗ってロットを上げたりしないように(笑

金爆シリーズが、久しぶりに新規稼働者の募集をしています。

今回は、新作EAのKGB稼働者限定での募集となっています。
KGBは、利益率を3段階に選択でき、時間帯でロットコントロールができるなど、
EAの管理作業がかなり簡易になるよう工夫されたEAです。

私も10月からポートフォリオに組み込んでいますが、
先週の結果をみても、週利で5%近いです。
指標管理は、金爆同様に必要になってきますが、金爆よりかなり安全に利益を生み出してくれます。

ご興味のある方は、この機会に是非、稼働をご検討してみてはいかがでしょうか
ひでまる最強EA「金爆シリーズ」

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ