自動売買収支報告(10月第5週+11月第1週)

2022年11月7日月曜日

週次

t f B! P L

              


2022年10月第5週+11月第1週(10月30日~11月05日)の収支は、153,845円でした。

自動売買収支(FX)(2022/10/30-11/05)週利
トラリピ¥5,8620.4%
XM Micro(金爆:α0.03)¥111,69427.9%
BACapital(KGB:0.4)¥24,0704.8%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥12,2192.0%
合計損益¥153,8456.7%


月末ロンフィク、FOMC、雇用統計と重要な指標な局面の集中していた
11月第1週でした。
特に、雇用統計ではゴールドが1728→1781と530pipsも1日で上昇しました。
金爆とKGBは15時で新規取引を停止し、17時の時点で持っていたポジションを
すべて切ったのでロスカットを免れましたが、
厳しい結果になった方も多かったようです。

大型指標にEAを稼働させるのはリスクリワードが良くないですね。
指標の日は停止!これをきちんと守って運用していこう!

EAで利用させていただいている、金爆シリーズですが、
久しぶりに新規稼働者の募集をしています。

今回は、新作EAのKGB稼働者限定での募集となっています。
KGBは、利益率を3段階に選択でき、時間帯でロットコントロールができるなど、
EAの管理作業がかなり簡易になるよう工夫されたEAです。

私も10月からポートフォリオに組み込んでいますが、
先週の結果をみても、週利で5%近いです。
指標管理は、金爆同様に必要になってきますが、金爆よりかなり安全に利益を生み出してくれます。

ご興味のある方は、この機会に是非、稼働をご検討してみてはいかがでしょうか
ひでまる最強EA「金爆シリーズ」



Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ