2022年2月の自動売買

2022年3月2日水曜日

月次

t f B! P L

 

激動の2月の収益をまとめました。
24日日本時間のお昼ごろに行われた、ロシアのウクライナ攻撃によって
ゴールドが急騰、為替相場は急落しました。
みなさんは無事に収益を挙げられたでしょうか

2022年2月の収益は、-153,427円でした。

自動売買収支(FX)(2022年2月)
トラリピ¥6,169
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥18,961
Gem(金鳥EA)¥21,245
Gem(MEGAGOLD)-¥212,924
XM(マイクロEA)¥4,945
TariTali収益
Gem(宙・激子さん)¥2,323
Gem(MEGAGOLD)¥5,854
合計損益-¥153,427

戦争リスクに気をつけて!と週次で書き続けながら
日本時間帯の相場の凪に油断して、MEGAGOLDを稼働。
24日のウクライナ攻撃時のゴールド急騰に耐えられず、破綻させてしまいました。
幸い資金を分散していたおかげで、退場にはなりませんでしたが
ルールはきっちり守らないといけないですね!

取り返そうと焦らず、相場の落ち着きを見ながら再開していきたいと思います。

この荒れ相場をむしろ燃料にするトラリピはすごいですね!
XMで運用している為替EAも無風でした。
ゴールドについては、現在運用している金鳥とMEGAGOLDが
今の相場と少し合わないかなというところも出てきていますので、
運用ポートフォリオも少し見直してみようと思っています。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ