自動売買収支報告(2月第3週)

2022年2月21日月曜日

週次

t f B! P L

     


2022年2月第3週(2月13日~2月19日)の収支は、+8,900円でした。

自動売買収支(FX)(2022/02/13~2022/02/19)
トラリピ¥870
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥1,025
Gem(金鳥EA)¥2,633
Gem(MEGAGOLD)¥3,423
XM(マイクロEA)¥949
合計損益¥8,900

第3週はFOMC議事録への備えで警戒強めでしたが、
それ以上にウクライナ情勢が市場に大きく影響するため、EAの運用は
序盤で停止して一週間ほぼお休みとしました。

今週もウクライナ情勢に引き続きの警戒が必要となります。
EURUSDの激子さんだけ月曜から運用しながら、相場の状況をウォッチして
慎重に運用していこうと思います。

早くトラリピに資金を注入して、設定を増やしていきたい!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ