2022年1月の自動売買

2022年2月1日火曜日

月次

t f B! P L


 



















早くも1月が終わってしまいました。
株や仮想通貨にとっては厳しい一ヶ月でしたね。

そんな下げ相場でも、為替FXは元気に上下してくれましたので
そこそこの収益が上がっています。

2022年1月の収益は、+209,241円でした。

自動売買収支(FX)(2022年1月)
トラリピ¥7,768
トライオートETF¥0
トライオートFX停止中
Gem(宙・激子さん)¥23,467
Gem(金鳥EA)¥50,393
Gem(MEGAGOLD)¥111,332
XM(マイクロEA)¥4,346
TariTali収益
Gem(宙・激子さん)¥2,994
Gem(MEGAGOLD)¥8,941
合計損益¥209,241

トラリピは、まだ投入金額が低いため仕掛ける値幅が広く控えめな利益です。
トライオートETFは、ナスダックが下げ続けているため耐える一ヶ月でした。

EAは大きな利益を上げています。
特に、昨年末からはじめたGOLD系EAが激しいです。
FOMC前後では、これらのEAが溶けてしまったという報告も
多数ありましたので、やはりゴールド系EAは指標などの注意が必須です。
早く原資回収して、トラリピへの入金ターンに入っていきたいです。

地味にTariTaliのキャッシュバックが大きいですね。
2月も安全に運用していきたいと思います。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ