自動売買収支報告(1月第4週)

2023年1月30日月曜日

週次

t f B! P L

    



2023年1月第4週(1月22日~1月28日)の収支は、35,727円でした。

自動売買収支(FX)(2023.01.22〜01.28)週利
トラリピ¥3,1040.2%
XM Micro(金爆:α0.02)¥19,1329.6%
XM Micro(金爆:muteki)¥13,21726.4%
BACapital(KGB:0.4)¥27,5886.9%
XM Micro(SGB:0.1)¥1,8880.9%
スリトレ(EA-Bank mix)-¥29,202-33.1%
合計損益¥35,7271.4%


比較的稼働時間の長く取れる1週間でした。
金爆シリーズは、順調に利益を積み上げてくれました。
相変わらず、mutekiの利率がバグってます。
調子に乗ってロット上げると爆死するのが昨年なので、
少しずつ様子見ながら考えていこうと思います。

EA-Bankはやられてますね・・・・
アノマリー、朝スキャ系がことごとくマイナスになりました。
BTでの想定最大DDギリギリなので、このまま様子見ますが
想定DD3回分プラスアルファの資金なので、
このまま連敗続くと、そのまま終わりかなぁ
始めるタイミング、大事です笑

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ