自動売買収支報告(1月第3週)

2023年1月23日月曜日

週次

t f B! P L

   



2023年1月第3週(1月15日~1月21日)の収支は、26,405円でした。

自動売買収支(FX)(2023.01.15〜01.21)週利
トラリピ¥11,3490.7%
XM Micro(金爆:α0.02)¥2,5191.3%
XM Micro(金爆:muteki)¥3,7747.5%
BACapital(KGB:0.4)¥15,4243.9%
XM Micro(SGB:0.1)¥5,0992.5%
スリトレ(EA-Bank mix)-¥11,760-11.8%
合計損益¥26,4051.1%


日銀に振り回された一週間でした・・・
金爆シリーズは固く利益を上げてくれています。
ノンストップのmutekiが利率いいです。ボーナスクレジットでまわしてるので
複利設定いれちゃおうかしら笑

KGBがコツコツ稼いでくれています。
もう少しα向きな相場が来てくれるといいなぁ
去年の3,4月は化け物でしたからね

日銀の動きに引きずられて、クロス円がよく動いた一週間でしたので
トラリピに新たに追加したEURJPYが一人勝ち状態で利益を上げてくれています。

流行りにのっかって始めたEA-Bankは、逆にそのクロス円のファンダの動きに
負けた感じですね。
月末にかけてのアノマリーが多いポートフォリオを組んでいますので、
今週後半から来週にかけて、様子をみてみたいです。

金爆が月末月初、稼働時間を取りにくいので、その期間を補填する意図で
EA-Bankの組み合わせを選定しています。

うまくはまれば、相互に稼ぎ合ってくれることを期待しています。
乞うご期待!!

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ