自動売買収支報告(1月第1週~第2週)

2023年1月16日月曜日

週次

t f B! P L

  




2023年1月第1週~第2週(1月1日~1月14日)の収支は、28,004円でした。

自動売買収支(FX)(2023.01.01〜01.14)週利
トラリピ¥17,9781.2%
XM Micro(金爆:α0.02)¥5,0092.5%
XM Micro(金爆:muteki)-¥3,122-6.2%
BACapital(KGB:0.4)¥6,8971.7%
XM Micro(SGB:0.1)¥1,2420.6%
スリトレ(EA-Bank mix)
合計損益¥28,0041.2%


2023年の為替相場も本格的に再開してきましたね。
暮れからの日銀の動きで、年始からドル円中心に相場が結構荒れています。

殆どのEAは1月11日から稼働再開しましたが、
トラリピと、金爆mutekiについては、ノンストップで稼働しておりましたので
1月第1週も含めての報告です。

EAは第2週もそれほど稼働時間を取れていないので主な利益は
トラリピになっています。
トラリピは、年末に通貨追加の目標額をクリアしましたので、
EURJPYを追加しております。

日銀の動きや市場の思惑で、クロス円が円高方向に大きくうごきました。
その結果、CADJPYやEURJPYの決済が多く発生してプラスの利益となっています。
CADJPYは、昨年末にスワップを損出ししていたおかげもありますね(笑

原資ゼロでノンストップで稼働させているmutekiについては、
1月4日の変動の際に、150pipsの乖離フィルタでの12,000円ほどの損切がありました。
急騰急落時に最終ポジションから大きく乖離した場合に、
ポジションを整理する機能ですが、
これによって、ロスカットを紛れ、徐々に回復しています。
指標フィルタと組み合わせ、回しっぱなしの難しいナンピンEAで
その目標に近づいています。

金爆シリーズの開発力はすごいですね。

今週は、ECBの年末の要旨の公表など、主要市場の2023年の上期の
方向性がみえてきます。
稼働時間は徐々に増やせそうな状況ですが、
急変動に注意して、運用していきましょう。

日銀注意・・・・

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ