2022年12月の自動売買

2023年1月1日日曜日

月次

t f B! P L


 2022年12月の収益は、64,034円でした。
自動売買収支(FX)(2022年12月)月利
トラリピ¥14,7091.0%
XM Micro(金爆:α0.03)¥159,45739.9%
BACapital(KGB:0.4)-¥121,925-30.5%
XM Micro(SGB:本番0.1only)¥11,7932.0%
Gemミラー出金
自動売買小計¥64,0342.8%
TariTali収益
Gemミラー
合計損益¥64,034

12月の収益をまとめました。

12月は、中盤以降なかなかまとまった時間EAの稼働を行えない相場でした。
KGBの損切があったため、トータルは、なんとかプラスで着地といったところです。

金爆については、中盤で大きな利益をあげ、以降は
新設定のmutekiをXMP5万円だけで、完全放置していました。
不安定な年末相場もそのまま突入しましたが、乖離フィルタで急騰局面は
早めに損切して、相場の落ち着きを待ったり、なかなかに面白い
設定です。
2023年も、この口座はそのまま回してみようと思います。

月末にはトラリピにいよいよEUR/JPYを追加しました。
ちょうど、日銀の発表も重なり、円高方向に振れているタイミングですので、
1月以降の活躍に期待です。

さて、みなさん、手仕舞いした口座の年間取引報告書は取得しましたか?
1月に入ったらバタバタしてるうちにすぐに確定申告の時期が来ます。
EA稼働再開前に、2022年分の取引についてはまとめておきましょう!
→→ 確定申告の準備をはじめました。

Search this site

マネースクエア

Author

自分の写真
セミリタイアしたいサラリーマン。 トラリピ、トライオートをベースに自動売買EAを組み合わせながら、不労所得を積み上げています。 様々な方法を勉強、検証していきます。

New Post

自動売買収支報告(4月第3週)

QooQ